

夢のような夢のお話

書く度に一体何ヶ月振りだとか何だ言ってましたが最早年単位の放置っぷりなのでもう何も言えない、桑井です。
紙の方で日記書くようになったーとか、
言いたい事はトゥイットァアーで大体済むなーとか、
まぁ言い訳は色々あるんですが単純に存在を忘れかけてたとしかごにょごにょ

して。
気が付けば大学三回生も終盤に差し掛かる桑井さんが今更何の話かと言いますと
 突 然 の 夢 日 記 (AA略
ゲームじゃないです、ただの夢です。
ちょっと面白い内容(と言うか私好みのふぁんたじーなんですが)でしかしトゥウィットァに書くには長過ぎるし140字にまとめるのも面倒で、そして思い至ったのがこちら。
という経緯なのぜ。


まぁただの夢なので理不尽なご都合主義とあやふやな展開しかないんですがね。

ダラダラと長くなってしまったのと冷静に読み返すと羞恥心が止め処無いので、
以下追記。




続きを読む


五月病って言っとけば何とかなると思ってる病気

ハァイ!
約半年以上の放置の末に今更感満載で課題からの現実逃避に勤しむ方、桑井です!


最近の生活態度と言うか学問への姿勢と言うか、そういった諸々がだらしなさ過ぎて辛いですね。
だらしないって言うか、人生なめきってる感じが我ながら愚図の極みですね。
とか何とか。
久し振りに書き込んで早々に鬱々と酷い有様で申し訳も何もないよ!
この通り相変わらずの桑井さんだお!

気が付いたら前回の記事で云々言っていた学園祭も終わり年を越え新学期を迎え二回生でした。
おおこわいこわい
サークルは相変わらずジャグリングの方がメインですが、
今年からは放送研にも精力的に参加していきたいと思います。
映研? あぁ、僕多分飲み会ぐらいしかいかないと思う(真顔
今更顔出し始めても流石に気まずいかな。
おべんきょう()の方は、まぁ……五月病っていうアレでちょっと今考えたくないです。
取り敢えず実習農場で畑耕したり環境問題とか地域資源が云々とかしてます。
もう将来農家になるしかないんじゃないかな。
ラジオの中の人の夢は何となくありますけど。そう言えば放研でネトラジやろうとか言ってたなー
まぁまだまだモラトリアム食い潰す気満々なので。
今はまだぬるい夢の中で甘えていたいお年頃。あ、そうじゃん19歳じゃん(忘我

恐らくここから怒涛の如きスピードで卒業まで持って行かれるんだろうな。
ずっと一回生で居たかったんだよ…甘えだけどね……

あ そうそう
サークルで一年間過ごした事で若干の図々しさを得ました。
なんかこう、遠慮したら負け、みたいな。
ここだけ聞くと碌でもないサークルみたいになるな。
割と実際とんでもないけど。ごにょごにょ
それだけ対人能力も身に付けられたのかなとか調子乗ってたんですが、
今年度からの新入生、つまり後輩達がやっぱり怖くてキョドり続ける毎日です☆
て言うかなんかさー、このサークルにあるまじきリア充臭ぷんぷんするんですけどー、
どういう事なんですかねー、無茶苦茶圧されるんですけどねー、
先輩(笑)涙目ですよー
いや、勿論同志の薫り高き期待の超新星とかもいるけどさ!
スペック高過ぎてどうしようかと、つまりやっぱり先輩(笑)涙目ですよーwwwwッウェwwwwwwww

あと丁度去年の今頃先輩方でニヤニヤペロペロしてたと思うんですが、
いや今でも大変美味しゅう御座いますんですが、
やたらかわゆい後輩が居て今から将来有望と言いますか
 早 速 桑 井 の 腐 ィ ル タ ー の 毒 牙 に アッ――!!♂
……いえ、なんでもないれす。


まぁこんな所で生存確認と近況報告って感じですかね。
取り敢えずごめんなさい。
おかしいな提出課題やろうかとか意識高い()予定だったんだけどな言うだけタダ。




あと多分嫌な事が重なって若干参ってるだけだから一過性の愚痴だよ!
なんか不安定になってるから気持ちの整理付けさせてあげてね!
余所でやれ? 知ってる!!(迫真





続きを読む

明日から本気出ry

大学祭へ向けてのパフォーマンスのリハーサルまで一週間を切りました 桑井ですgkbr

あ、結局BGMは東方ボーカルアレンジで岸田教団のYU-MUになりましたー
と言うかもうあれ以上悩んでも何の進展も無いと見込んだ勢いで決めざるを得ませんでした。
最後までボカロと悩んだのですが、
同じ班のミクたんと猫耳の伝道師殿が「私はボカロにしましたww」と言ってきたので
被るのもアレかなと思い、むしろ候補から削れる要素あらば即削り、
4分以上という条件を満たすYU-MUとなりました。

そんなこんなで大学祭まで約一ヶ月、お世話になりますねゆうかりん。
逆に喰われそうですけど。
いや、既に曲に喰われてますけど。
正直現在のわたくしの力量では4分もちません(真顔
スタミナ的な意味でも技術的な意味でも。
ポイの先輩にアドバイスを授かろうとして
「先輩は3分半だよー」
と言われた瞬間に感じた先輩の歪みなさを私は生涯忘れないでしょう。良い意味で。
先輩流石です。
という訳で皆さん音声のみお楽しみ下さい Nice boat.
あれ、Nice boat.現象て映像ry


あとそう言えば仮免取れました!
相変わらず今月中に免許取れそうな兆しは皆無ですけどね☆
今以て尚ニュースで語り継がれるあの台風15号が最も富山へ接近したその日に仮免検定とか
遠回しに 落 ち ろ と言われているかのような状況下で、
まぁ無事何事も無く取得してきましたドヤァ

運転の方は置いといて(左折の小回りとか豪雨の真っ只中で初心者が出来ると思うなよ)
学科試験は裏情報では98/100点だったそうです。
先生そんなの言っちゃって良いんですか。
まぁいい。

そんなことより
仮免取得したその日に「じゃあ早速路上出てみようかー」とか
遠回しに 事 故 れ と言われているかのような状きょry
流石に人通りの少ない田んぼ道でしたけどね。
台風の影響で歩行者や自転車も居ませんでしたし。
でもそれにしたって急すぎやしませんかチキンの申し子的にはかなりの無茶振りでしたよ。
何度ガードレールに擦れそうになったものか……
車こわいよぉ
普段から注意力散漫な桑井さんにはあまりに集中力を酷使しすぎる作業です。
脇道から侵入してくる車とかそんなの気付ける気がしません。
結論:無理ゲー


さて えーと つまり今の所桑井さんの頑張るべきは、
第一に10月1日のリハまでに人に見せられる程度のルーティンを組むこと
第二に今月中は無理でも早々に免許取ってしまうこと
ですかね。

そうそう、後期の時間割はちゃんと…でもないですが一応組みました。
 月 曜 以 外 全 て 一 限 か ら ってどういうことなの……
あの長い鬼畜坂@積雪を毎朝8:45までに登り切れと言うの……?
わけがわからないよ……
バスは最初から乗れると思ってませんはい戦力外通知。
まぁしょうがないとしか言い様がないので、
挫けずその分五限目を入れないように調整したいと思います(遠い目)(多分無理)



ジャグリングのリハ云々よりも何よりも今日一番の衝撃的事実でしたまじ涙目。

夏終わりに

とか言える時期はとうに過ぎてます。
つい昨日まで残暑自重しろとばかりに茹だる様な暑さが続いておりましたが
今朝起きてみると残暑なにそれ美味しいの状態。
暑いよりかはよっぽど素敵ですけどね雨はやっぱりめっそりするので御免です。
という訳で言うなれば秋の初めに、という所でしょうか はい桑井です。


先日13日から二泊三日のジャグリング合宿に行ってきましたー
想定の範囲内でやはり残念過ぎるポイの劣化が見られましたが、
先輩とバレーボールをしたりミントンをしたりgdgd休憩という名のサボリをしたりと
していた割には(いいからジャグれ)新技も1つは習得出来まして、
今まで中々交流の浅かった一回生同士もこれを機会に新たな一面を見出し
毎晩催される飲み会ではあんなことやこんなアレでhshsもぐもぐフッヘヘ

つまり楽しかったですご馳走様でした様々な意味で。

これまでの自堕落な生活で完全に半日昼夜逆転し、自動車学校でもない限り
クーラーの効いた部屋に引きこもり続けていた桑井さんにとって
7:30起床後には一日中蒸し暑い体育館でジャグリングし続けるという三日間は
流石に苛酷ではありましたが。
まぁそう考えれば先述の不真面目にも程がある態度もまだ頷け…ま、せんよね済みません。
と言うか、嗜めるどころかむしろ一緒にやらかして下さる先輩まじ先輩。

そんなこんなで語りたい事はこの上無く山になっているのですが、
欲望の赴くまま書き散らしてもきっと誰も幸せにならないでしょうので割愛。
この思い出は俺だけのもんだぜドヤァ(迫真


こうして嵐の様に合宿も終了し、夏休みも残す所半月を切りました。
おおこわいこわい
後期の時間割まだ組んでないや。
まぁいい。
あと多分、夏休み中には免許取れそうにないです。
まぁ…いいんじゃないかな。

そんなことよりいよいよ学園祭へ向けて
サークルの部会やら何やらの連絡が入るようになりました!
お陰で残りの夏休みは有って無きが如しです!
『全国一つまらない』と定評のある我が校学園祭は11月4~6日です(真顔
どれだけつまらないのかは何とも言えないのですが、
むしろそうやってハードルを下げ切ってしまえば意外と
「あれ、なんだよ言う程酷くないじゃねぇかそれなりに楽しい畜生ォ」
みたいなギャップ萌え現象が起こってくれるんじゃないかなって☆
淡すぎる期待を胸にそれなりにwktkさせて頂いてます。

いや、桑井個人の学園祭wktkよりもそれよりも。
我らがジャグリング&マジックサークルも無論学園祭ではここぞとばかりに
パフォーマンスする訳で、
勿論ジャグリング班の末席を汚す桑井も当然パフォーマンスする訳です。
おおおおおこわいこわいいい
マジック班は教室を借りて各自マジックを披露するのですが、ジャグリング班は
一回生を中心にメンバーを4つのグループに分けるオムニバス形式だそうで。
早速25日に桑井所属オムニバスB班の集いがあります。
それまでにルーティンで使うBGMを決めなければなりません。
桑井ちゃんまだ何も考えてません。
更に10月1日には早々に第1回全体リハーサルがあります。
それまでにルーティン組んで実際に演技せねばなりません。
桑井ちゃんまだ何も考えてません。
おおおおおおおおおおおおおおこここっこわいいこっわいいうぃいおいいいry

流石に現実逃避ばかりはしてられないのですが……
ポイって音楽に合わせて演技せざるを得ない道具なので、
単に好きな曲をBGMに持ってくるだけじゃアレなんですよ。
合わせてルーティンを組みやすい曲じゃないと……
まぁ私の技量不足ってのもあると思うんですけどね。
むしろSOREDA
前から考えていたダブルラリアットと合わせて幾つか候補はあるんです。
でも決まらなくて…と言うかもっと良い曲があるんじゃないかと
気になってしまって優柔不断と言うか何と言うかしっくりこない。
ポイの動画も色々と参考にはしようとしてるんですけどねー
個人的には技よりも何よりもルーティン組むのが一番難しいと思いますポイ。
勿論鬼ムズい技だっていくらでもありますけどね!
センスの問題か。

続きを読む

夏休みこわい

ロットォ遂に八月中の更新は皆無だった桑井ですよしなに。
よくないよねうん。

今までは「夏“休み”」と言いながらも殆ど休みらしい休みもなく
そんな仕打ちに不平不満をごにょごにょしていた訳ですが、
かれこれ一ヶ月近く大学生として夏休みを送ってみました所
見事に全力で「夏休み」されたのでいささか戸惑いを隠せない現状です。

夏休み
暇すぎて
吹いた

……三行でまとまったよ!(ドヤァ


さて。
そんなこんなで本当に「夏休みの宿題」も何も無く手持無沙汰にも程がある夏休みです。
いえ、八月後半は相変わらず自分で自分の首を真綿で締めるような事やらかしまして
鬼畜にも程がある過密リア充(笑)スケジュールではあったんですけどね。
しかしだからと言って四六時中朝から晩までというレベルではないですので、
当然午前中やら晩方やら空いた時間が生まれる訳じゃないですか。
で 今まではその空き時間すら「夏休みの宿題」に費やさねばならず、
絶えず何かに追われていた訳じゃないですか。
まぁ実際は宿題なんぞ手も付けなかっry

である筈が、そういう追手すらなく完全に放置プレイ状態と言うか何と言うか
あれー今までずっとずっと逃げ出したいと思ってたんだけど
いざ追われる身でなくなってみると急に背中が寒々しいと言うか
えぇまぁつまりギャップが酷過ぎるってお話です。
きっとこの夏休みで大層頭悪い子になってるんだろうなー(迫真
慣れって怖い。

あともう一声上げるなら。
二学期制ですので九月一杯まで夏休みが続くのですが、
正直九月上旬の現在ですら朝の冷え込みから秋を感じ始めているというに
それでも尚「“夏”休み」と言い張るとかね。
これはまぁちょっとどうしようもない所ですが。


取り敢えず日課が必要だな、と思いました。
ルーチンワークでも何でも良いので。
一応最近は自動車学校へ行き始めたので、
割と規則正しそうな気がする生活を送れている気がしなくもないです。
とか言いながら何時にブログ更新してるんだってお話だねてへぺろぉ!
あとは体力に余力があればジャグリングし…てる、筈です……してません…
心の底からポイの劣化が心配でなりませんが、
来週のサークル合宿で勘を取り戻せれば良いなとまた甘い事考えているようです。

そして暇にかまけてオンゲに手を出そうとした時期も俺にはありましたが、
相変わらず知らない人は怖いので特に何も始まりませんでした。
お前はChatPadでもしてるよろし。
これなら一度別れた相手とは万が一にも二度と会わないだろうし
チキンな桑井には太好了。
…いや、言う程良くないよね。
あ、中国語の教科書も折角持ち帰って来てますし何かしようかな(はいフラグ

ついでに余談レベルでChatPadのお話。
出会い厨や厨二患者の相手をどこまで続けられるかという無駄なチキンレースは
意外と面白かったりもしますが、ふと我に返った瞬間の虚しさに心が圧し潰されますzip
こんな会話でコミュ力を鍛えようとしている訳ではないです断じて!
むしろ演技力なんでしょうか。
特定のキャラクターを脳内で設定し、あとは匿名の相手と
どれだけキャラを崩さずに交流を続けられるか、みたいな、何と言うか。
男だって言うとすぐに切られるのには失笑を禁じ得ません(失笑
面白かったのはえーと、ニートの男性とメイドについて熱く語らいました。
ひたすら質問攻めにしてくる相手だと、
逆にこちらのキャラクターを確固たるものにしてくれるので困る反面それも面白くあり。
一番困るのは挨拶したっきり無言が続く場合です。
我ながら口下手にも程。
余談終わり。


そんなこんなで以上、近況報告にもならない生存報告めいたサムシングでした。

ついでにもう少し付け加えますと、
先日の内輪BBQ(詳しくは割愛)で台風に晒された携帯さんの電源が時々入りません。
頑張れ842p、明日アpタのソフトバンkの所に父上が連れてってくれるってよ!
未だに愛称募集中。
あとrkrnの五年生に再燃中で竹谷が美味しすぎて鬼畜五い、いや鬼畜尾浜に無限の可能性がry失敬。

続きを読む

プロフィール

kwi(逃避中)

Author:kwi(逃避中)
おいでませませ青息吐息。
高校卒業したくないとか言ってたのはいつの事だか。
とか言ってたら大学も卒業したくないで御座るなう。社会怖いよぉ
ギリギリセーフに見えてギリギリアウトな、そんな大学生。
ジャグリングしつつボイスドラマ録って消しゴム彫るよ!

友人に描いてもらいました。
激似。 \すげぇ/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

